新年初売りスタート!!

最終更新: 1月15日

中止になってしまった幻の『2021年東京オートサロン』開催日の本日。本来ならオプションランドブースで販売する予定だったアイテムをオンラインショップにて初売りを開始いたします!

今年の目玉はフルモデルチェンジした『強運お守り』。神社に眠るクラッシュZのカケラを封じ、稲田大二郎の超強運を皆様へおすそ分け!! 決して中を開けてはいけません(笑)

お守り袋には毎年の干支をデザインしております。今年は丑年、クルマ斑のまん丸シルエットが福福しい『福牛』があなたに強運を運んでくれるでしょう。



さらに、新しく『強化のお守り』が登場! お守り袋には、今年から神社にお勤めの「クシナダ」がなんでもかんでもパワーアップをしてくれます。ほかにも、やっぱり出ました!世相お守り『疫病退散お守り』強運パワーで疫病・悪運退散!!!!

神社の『御朱印』には「7弁桜」のお印が押印されています。このお印は、車輪とこれまで全国に植樹をしてきたDai桜から生まれました。

幸運の7枚の花弁が皆様に「強運」をもたらしますよう祈りをこめて押印しています。 天然のヒノキの木を用いておりますので、香りもお楽しみください。

他にも、新作アイテムをご用意しました。まだ公開していないアイテムもございますので今週末は、おうち時間でオートサロン気分をお愉しみ下さい。


67回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示