top of page

『走り乃神社でお宝を探せ!!』イベント実施中!!



境内に「お宝QRコード」が隠れています。

見つけた方にはプレゼントを送りますので境内を歩いて探して楽しんで下さい♪

申込みは1人1回ですよ~♪

閲覧数:116回3件のコメント

3 Kommentare


中西 洋一
中西 洋一
20. Mai 2021

本日届きました、ありがとうございます。

Gefällt mir

yaya7676yaya
20. Mai 2021

この間、走り屋の神社にいきました。

いつもの、ノートのある所を見たら、QRこーどがありました。が、アイクラウドがつながらず。できませんでした。友達は、あたり、トンボのTシャツを今、ラインで見ました。

トンボのTシャツは、なにか?意味あるのですか?

Gefällt mir
事務局
事務局
21. Mai 2021
Antwort an

とんぼは後戻りせずに一直線に前に進んで行く飛び方や、害虫を捕食するため、水田耕作にとっても益虫であり昔から稲を守る虫として穀霊の象徴ともされ幸運をもたらすと言われてきました。肉食性で害虫を食べる事から勝虫と呼ばれ、縁起の良い虫とされ戦国武将にも好まれていました。トンボの夢も良いことの起きる前触れともいわれています。

「強運」を掲げている走り乃神社にはもってこいのシンボルですよね!!

『愛車と"BUDDY"宣言!!』というイベントをしたときにMCボンバー山本が考案してくれたデザインなのです。「クルマと共に生きる」「鳥居」などからインスパイアされています。

非売品ですが、こんな時期なのでお宝として先着プレゼントさせていただきました!!(今後もプレゼントは続きますがお品は同じものではありません)

Gefällt mir
bottom of page